• 2017年12月6日メンテSS

    姉:妹ちゃん、12月6日のメンテSSはどうするの? 妹:お姉さま、実は何も考えていません。 姉:ダメな子ね。12月6日で終わるものがあるから、それを題材にすると良いわよ。 妹:何が終わるのでしたっけ・ [続きを読む…]

  • 2017年11月29日メンテSS

    今回のメンテSSは、こちらでも紹介した様にラスベガスで撮影してきました。 一部ラスベガスではなく、カフェで撮影していますが・・・ 今回はスタッズジャケットFとシャイニーアイドル玄、マリー・レプカ紅のお [続きを読む…]

  • 2017年11月22日メンテSS

    今回のメンテSSは、常夏気分を味わうために海岸デート編です。 1、3枚目はそれぞれフリルワンピース影にリブルガール萌、お揃いは前回と同じハイネックビキニ雪です。 4枚目はTwitterのバージョンより [続きを読む…]

  • 2017年11月15日メンテSSとポッキーの日

    今回のメンテSSは、前回にお話した通りチムメンのお姉さまとSSデートしてきたものをアップです。 徒花のお花畑とカフェを利用して撮影しています。 1、2枚目のはロゼラービッツ影で、3枚目はラビットジャン [続きを読む…]

  • まったりとSS撮影

    ここ最近メンテ用のSSを撮影するのにネタに詰まってしまい、どうしようか考えていたのですが、今回はチムメンのお姉さまを誘って撮ることにしてみました。 ナベリウスのお花畑を目指して森林をウロウロしていたの [続きを読む…]

新着記事

ぷその装備で思う事

2017年12月15日 0

チームサイトの方にXHへ向けての武具について書いてみたのだけれども、色んな意味で初心者には敷居高いな・・・という気がしました。 とりあえず公式サイト基準で、XH帯へいくまでの準備として最低限揃えておい [続きを読む…]

DIARY OF ARKS